FC2ブログ
Powered By 画RSS
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/21/2011    タダで5000円。
突然ですが、PC買いました。
Corei3ですよ、Corei3。

できればCorei5が良かったんですけど、予算の都合上妥協することに。
どっかで踏ん切りつけないと際限なく上目指しちゃいますしね。
HDモニタも欲しかったんでそこら辺でコストダウンをばと。

すぺっく

どうせなんで64bitに。
この時期にPC買い換える人がいるなら迷わず64bitおすすめしますよ。

現在主流のCPUであれば64bit一択な気がします。
IntelよりもAMD製のCPUの方が顕著に性能差が出るらしいですが。

ソフトとの互換性を心配する人は多いですが、ぜんぜん大丈夫です。
動かないのほぼありません。
メモリもいくらでも増設できますし、是非64bitに!

スコアはこんな感じ。

すこあ

やはりHDDがネックか。
SSDにしたいとは思いますが、どうしても手が出せませんね。
まあ今の時期はHDD馬鹿みたいに高いんで、これを機にSSD導入してみるのもありかも。


Corei3でドヤ顔スペック晒ししましたが自己満足したかったんで許してください。

ちなみに、メモリはPC届いた頃は4Gだったんですが、これを買って8Gにしました。

Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット シー・エフ・デー販売

DDR3の8Gのメモリがこの価格はすごいですよね。
いい時代になったもんです。

おまけに、このサイトでアマゾンギフト券貰ったんで、実質タダで買いました。
今ならプライム会員に1ヶ月無料で入れるので、合わせて使うとタダで欲しいものがすぐ届くという夢のようなことが起こります。

皆さんも是非利用してみては。
現在約5000円分くらい稼がせてもらってます。



やまだうわめづかい
きりおやまだ
やまんだ

間違いなく神回。

山田かわいすぎ。

WORKING!!は神アニメですよ!
原作も読んでみてね!
Secret

TrackBackURL
→http://yhvh1589.blog54.fc2.com/tb.php/488-511c84b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。