FC2ブログ
Powered By 画RSS
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回のいろはは面白かった。

なこおはな

前回の2話が2話でしたから今回は際立って面白かった。
ギャグも良い感じ。

なこちよりみんこ派ですけど、やっぱなこちいいですね!
特にぱいおつ!

きもなこち

きもなこちええで!


そしてシュタゲはついに中だるみ回のフェイリス、ルカ子回が終わりこれからってところですね。

るかこ

フェイリス、ルカ子回は淡々と進んでいった感じでしたが、これから怒涛の追い上げが始まる予感。
何気に6話も残ってるんで、余裕もってエンディング迎えられそうで安心ですね。

じょしゅ



そしてそしてピングドラム。

まだ5話見てないんで4話の感想。

すかんく

スカンクが必要だったのかだけ聞きたいです。

ベタな展開も織り交ぜつつ、能登お姉さまの本性が垣間見えてましたね。
まあ、声優が能登さんって時点で何かあるとは予想付いてたんですが。

かおげい

安心の顔芸。

おでこ

そして、ヒロイン的にも頭髪的にも後退してきちゃったひまりちゃん(;ω;)ブワッ



しゅうせい

むむむ~?

Pたて

ヨッシャ!

Pたてしよう

ぴきーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ろぐいん

終了←ポチ



ついに待望のフッドが!!!

ふっど

・・うん、まあ獣の中では強いよね。獣の中では。

ミズハスだから買おうかとも思いましたが、キャラがキャラなんであんましそそるものもなく。
ゴミAIMも相まってモチベだだ下がり。

瞬間AIMあっても追いAIMないといらない子ですよね。
罵倒が身に染みるでぇ。

とりあえずげーみんぐまうすぱっど買ったんで、届いたら試してみます。
それでAIM変わらなかったら・・まあなんとかなるでしょ。
Secret

TrackBackURL
→http://yhvh1589.blog54.fc2.com/tb.php/479-05a9a48c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。