FC2ブログ
Powered By 画RSS
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/21/2011    さまーばけーしょん
夏休み入りました。
特待クラスなんで宿題もなし。
後はどのタイミングで引退できるかですね。

とりあえず引退したらすぐにバイト始めて、卒業までには免許取っときたいですね。
早く引退したいなあーー



シュタゲ16話見ました。
今回は一段と重かった。

すずわ

まあ結構スッキリまとまってて概ね○。
ただ、鈴羽の親探しのキーであるピンバッジが後付け解説って感じだったのが残念。
あれだけの証拠じゃ押し弱すぎる気がしたのは自分だけでしょうか。
まぁ、原作の橋田至って10回言ってみて程ではありませんでしたが(・ω・)

いやしかし、手紙の場面はいつ見てもやばいですね。

てがみ

今後も話が加速していくこと間違いなしなので見逃せません。
あと、アニメでも各キャラ分岐END見たいなー。
あ、無限サイクリングだけでもいいです。


そういえば、ロウきゅーぶってアニメも見ました。

ろうきゅーぶ

うん。ロリアニメ。
最近ロリアニメ多くないですか。
まあ、これからスポーツ路線になるのかもしれませんけど、ロリです。
スパッツ大好きではあるんですが、絵があまり好きじゃないんで残念。
1話目からシャワーシーン出してくるなんてあざといな。

とりあえず桃色髪の子が超絶かわいいんで様子見ることにします。



現在、自室に置いている水槽を回しているんですが、さすがに生体入れないと立ち上がらないだろうということで、60㎝水槽のパイロットフィッシュとして使ったまま放置していたアカヒレさんを流用。
しかし、仮にも60㎝水槽なので(水量21L程度)もう少しパイロットフィッシュ入れてもいいかなと思いペットショップへ。
全部アカヒレってのも味気ない気がしたので、今回はネオンテトラを5匹程パイロットフィッシュとして入れることにしました。

てとら

おい、誰だよ性格温厚とか言ったやつは。
水合わせ時こそ寄り集まってかわいーって感じでしたが、1日経ったあとにコリタブ試しにあげてみたら見事に争奪戦。
しばらく経って優劣が決まったらしく、1匹のテトラが餌前に陣取り他魚を寄せ付けない。
アカヒレの方がもっとかわいかったぞ!アカヒレびびってんじゃねーか!
まぁ、ネオンテトラもカラシンですからね。ピラニアもカラシンですから。
そういうことで納得します。
あと、やっぱ照明ないとあんまり綺麗じゃないですね。
まぁ、値段的にはアカヒレと8円しか変わらなかったんで別にいいんですが。

水槽立ち上がっても落ちないようであれば、グッピー水槽へぽいしちゃいますかね。
と言っても、立ち上がったところで何入れようか考えてないんですけど(・ω・)



底面ろ過の性能に驚愕し、60㎝水槽にも底面ろ過を設置することを考え中。
グッピー稚魚も増えてきてますしね。

30㎝キューブと自室の水槽には底面設置してますが、如何せんソイルケチったせいで厚みがちょっと・・
底面はろ過能力が底砂の量に直結するんで、もう少し増やそうと思います。
吸着ソイルなんで大丈夫だとは思うんですが、水換え兼底砂掃除のときに1kgづつ足していきますかね。
30㎝キューブと自室水槽のソイルは違う種類なんで、別のソイル買わないと・・
出費が・・

というか、大磯の底面ろ過ってどうなんですかね。
ソイルは多孔質なんで好気バクテリア歓喜でしょうけど、大磯だと住み着こうにも住み着けないんじゃないかと。
とりあえず、60㎝水槽のくせに9kgしか大磯入ってないんで、10kg足します。
出費が・・



PM最近クソAIMすぎて萎え萎え。

この前購入したMP9も全然使いこなせてませんし。

MP9

クラン自体の戦績は7~8割方勝ってるんですが、-になることが多すぎる。
AIM高くなる薬とかないのかな。
Secret

TrackBackURL
→http://yhvh1589.blog54.fc2.com/tb.php/477-4970b3fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。