FC2ブログ
Powered By 画RSS
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに来ました!
モンスターインなんとか!

もんすたあ

アプデ早々ベロス都市隔離というジャブをかましつつ、またもハイランに攻撃中断バグという右ストレート!
なんか恨みでもあるのか。

さて、TAIDも実装されたことですし私のラテールライフが復活!
皆で一緒にIDへ!

しかし、私の手持ちはLv140台のスラ、ソドダン、ダーク。
極めつけは明らかにいらない子なLv175聖!

野良いけないですね。
そういうときは身内!

と思いましたがギルド半壊でした。


強職であったスラッシャー様も今や影を潜め、そのスラッシャー様のサブクラスはいらないソードダンサー。
弱職であったマシと神は羽ばたいて強職の仲間入り。
一人だけ取り残された聖はサブクラスもうんこ。

その時から既に終了してたんですね。

ぴーじー100

pm



えーゆーじー

ねんがんのえーゆーじーをてにいれたぞ!


早速使ってみよう!

たたたんたたたん

・・

あれ、クロスヘア戻り遅いあれ



使ってみた感想としては、全体的に安定した精度とスコープでなかなかの代物。
なんですが、ビゾンばっか使っててリコイルコントロール何それみたいな状態なので、レティクルが大幅にズレた時の対処が甘く本来の精度が生かせない。
フルバなんてしたらもうどうしようもないです。

うーん、基本的な操作が甘くなっている・・
とりあえずAUGちょこちょこ使ってみますかね。

しかしサブ使って思うのは、やっぱM4安定。

ビゾン強い強い言われてますけど、(まあ最強と言っても過言ではありませんが)やはり距離減衰もあり中、遠距離でチクチクだとややジリ貧。
M4はどこでも安定して使えますね。


まあなんだかんだ言って、近距離でレレレ撃ちの方がシチュエーション的には多いのでビゾンさいきょおなんですが。
Secret

TrackBackURL
→http://yhvh1589.blog54.fc2.com/tb.php/463-c335ff15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。