FC2ブログ
Powered By 画RSS
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/24/2010    ラテーーーーーーール
気づくと広告出る直前だったんで近況報告的更新。


最近は色々やってます。
といってもPMが大半ですが。

無双

PMの画像探してもこんくらいしか見つからなかった。

めちゃくちゃ強いように見えますけど、ただ単にフラグトップ無双できてうれしくてつい撮っちゃった☆
的なssなんでいつもこんなじゃないです。

最近のマイブームはBizonnなんですが、身内からボロクソ言われるんで身内個人戦では自重するほかなく。
昔はSG使いとしてクランでも定着していたのですが、SGだけではやはり対応できない場面もあるので、幅を利かせるためにもSMG、AR、SR縛りをしてみたり。

M4安定ですが、グリースの初弾精度も面白い。
しかし、グリースの方はフルバするとなかなか当たらず、おまけにタップ撃ちだとジリ貧なので料亭とかそこら辺用でしょうか。

M4やBizonnでもスナと戦ったりしますが、やはりグリースの初弾精度に勝るものはなし。

クランマスターに怒られたり怒られたりしつつ立ち回りも少しずつ覚えてます。
それでも特攻厨ですが。

中級民になってしばらく経ちますが、コンスタントに+出てる状況です。
しかし、クラン内のLvが如何せんアップしているのでうかうかしてられませんね。

一般は一度遊びに行ったことがあるんですが、チーム戦術がただの篭りゲーだったんで一生中級でいいと思いました。



他に何をしているかというと、今巷で流行りのMHP3です。

もんはん

都会では予約しないと手に入れられないような状況だったようですが、田舎民の私に隙は無かった。

こうもメジャーなタイトルだとユーザーの幅も広いんで助かってます。
いつもはゲームとは無縁のようなうちのスポーツ特待男子共もこぞってやってるんで、一緒にプレイする人に事欠くことはなし。

現在は上位のナルガ装備を揃え双剣使ってビュンビュン楽しんでます。

双剣使用時のスキルは

回避移動距離
回避性能+2
効果持続
罠師

といったところでしょうか。

罠師は武器スロットによってあるかないか変わります。
正直いらないですけどね。

他にもスラッシュアックスやら、オートガート付けるとチートガードしてくれるガンランスとか使ってます。
MHP2Gでは専ら太刀だったんですが、他の奴もどうせ太刀使うんだろうなと思って色んな物に手を出した結果結構幅広く使いこなせるように。

しかし、他の奴らも他の武器使い出したという。
被るのいやだから太刀使わなくなったのにあんちくしょー!


最近、頑シミュというとても素晴らしいシミュレーターの存在を知ったんで、これを有効活用して防具、装飾品集めしたいと思います。



MHP3以外にも、PSPを弄ぶことに楽しみを覚えた今日この頃。
色んなプラグイン入れて楽しんでます。

ひょんなことからPSP-2000を手に入れたんでいじりがいがあるというもの。
まあ、いじると言っても面白いプラグインあったら導入するとかそんな感じですけど。
せっかく色んなことができるんだからやらなきゃ損ですしね。

ちなみに、私のPSP-2000は黒と白2台をミックスした厨ニパンダ仕様となっております。

PSP3000

色の配置はブラックレッドPSPと全く同じです。
まあLRボタンはさすがに透明ですが。



さて、ラテールはというと、今まで一緒に狩らせてもらっていた方たちがPvに流れてしまったりしてお役御免したのでINしておりません。

TAIDやらなんやら来たら一時的に復帰する予定ですが、メインはPMということになります。
ラテの記事期待してた方には申し訳ないですが、今後ラテールの記事書くことは少なくなりますのでご了承の程を。

それに伴い、今回のように広告ギリギリ更新なんてザラじゃなくなるやも。

そんなこんなで私は元気です。
Secret

TrackBackURL
→http://yhvh1589.blog54.fc2.com/tb.php/460-71beb97f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。