FC2ブログ
Powered By 画RSS
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/25/2010    HP23k。
もう夏祭りの時期ですね。
最近になって色々なところで夏祭りが行われています。

夏祭りと言えば屋台。
その中でも定番なのは何と言っても金魚すくいでしょう。

自分も先日夏祭りに行ってきたのですが、友人が金魚すくいに挑戦して見事に1回で破ってました。
で、お情けの金魚を1匹。

でも、その後金魚どうするんでしょうかね。
飼うにしても色々と準備はいるでしょう。

水道水にでも入れておいたらカルキのせいですぐに死んでしまいますし。
まぁ、カルキ抜きやら砂利やら餌やら酸素ポンプやらを買っても痛い出費にはなりませんけどね。
おまけに消耗品は餌だけなのでとってもお得。

そして、金魚すくいでお馴染みの「和金」の寿命は7~8年だとか。
うまく飼えば10~15年も生きるそうです。

低コストな上これほどまでに寿命が長い生き物はいないんじゃないでしょうか。
今度飼ってみようかしら。


金魚すくいしたら責任を持って育てましょうね!

ゆるさん



いつものようにネットサーフィンしていると、スカで狩りにお呼ばれしまして。

INしたはいいものの、少し時間がかかると言うことでGメンと2onに行って来ました。

におん

誰もいないかと思ったんですが、少し待ったところで飛び。
なんとも意外なメンバーと当たりました(・ω・)
面白かったですね。



決闘内で激励をかけてもらうとHPがすごいことに。

HP23k

HP20k超えしてから初めてPTPvに行ってきたので、補助をかけてもらう機会が無く。
予想はしていましたがすごいですね。

これでミンスの補助もかかればすごいことになりそうです。



その後は予定通り狩りへ。

じょうきゅうたけおく

PT構成は、ミンス、スラ、神、聖。

ガチムチが2人ということでとっても安定。
周回速度?何それおいしいの?

1hほどして終了。

涙もまずまずの出だったと思います。



狩り終了後は、身内2on。

みうちにおん

とりあえず海でのブラホチート。

聖もP盾GIとチート性能ですが、どちらにも振っていない&PS皆無の私はただの女神要因でした。
Secret

TrackBackURL
→http://yhvh1589.blog54.fc2.com/tb.php/444-8dc3423f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。