FC2ブログ
Powered By 画RSS
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/20/2010    必死に養殖()
夏休み始まりました。

バイトは始まりません。


とりあえず新聞屋の電話待ちつつ友人のコネに肖る計画進行中。
どちらかと言えばこっちの方が確率高い。


内職は無理です。
割に合わなさ過ぎる。
それこそRMTした方がry



相変わらずPvの毎日。
ジェムが泣いてるぜ。

とりあえずペットの期限が切れていたのでペット復活。

ふろうそう

Pv仲間も減ってきてPTPvする機会が全く無くなってきたので、装備も揃った今P盾の必要性が皆無。
取ったらタイマンでも有利に事が運べるでしょうが面白さ半減。
100秒も鬼ごっこする気力ないです。

ということはLv上げる必要もないわけで。
それこそ金策目当てになるんじゃなかろうか。
まぁ、とりあえず5次がMAXになる170までは頑張るかも。

その後ジェムを買うかどうかは分かりませんが。



とりあえず今回はINして経験値イベ来たのでサブに切り替えて茶室待ち。

2人埋まった茶室があったのでccして入室すると、いつの間にやら155の聖の方が入室していたようで。
たぶんほとんど同じタイミングだったんじゃないでしょうか。

で、募集主が

「聖は1人でお願いします・・」

と言われたので、後から入った自分が抜けるべきであろうと言うことで退室。

それ以上茶室待ちする気も無かったので、経験値イベそっちのけでPv。

すると、やたらLvが低い人と当たる。
Lv一桁とか何しにきたんだよ。

<養殖だよ!


ギルクエに決闘関連の物が無くなった今、決闘八百長茶室も立つはずが無く。
同時にポイント溜める必要も無く。

それでも必死になってタイマンで養殖しているということは、決闘関連のスキルか武器が欲しいということになりますね。
要するにPv強くなるために養殖しているわけです。

だったら実践積めよって話。
決闘関連クエが無くなって不毛な時間がなくなると思ったのにこれですからね。
滑稽でたまりません。

仕舞いにはガン逃げと当たる。


まぁ、そんなこんなで踏んだり蹴ったりの一日でしたとさ。


紙男楽しいなおい。




追記でコメ返。


>エメラルド

こたつううううう早く帰ってこいよおおおおおお

イケメン猫君いないと死んじゃう><
Secret

TrackBackURL
→http://yhvh1589.blog54.fc2.com/tb.php/439-ff8a819b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。