FC2ブログ
Powered By 画RSS
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかやまきんに君、体が細くなりまるで別人に…何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」と言うのみ

何が起こったきんに君・・

きんにくん

一発屋程度の認識で、筋肉留学()とか思ってましたがブログ見るとなんかかわいそうになってきますね・・
何があったかは知りませんが、のっぴきならない事態が起こってる気がしてなりませぬ。

写ってる写真全てが無表情で怖いです(´・ω・)

早く帰ってくるんだきんに君!

きんにく留学ブログ



けいおんの新OPED来ましたね。


OP


ED


結構評判はいいのかな?

とりあえずOPは前と同じで電波で何言ってるか聞き取れない。
EDは結構好み。

14話自体も評判が良かったので見てみました。
他の回飛ばしてるけどね!


予想以上に面白かった。

2期になってボケのテンションについて行けてなかったのですが、今回は笑いましたね。
締めのツッコミとか面白かったなぁ。
声優さんのすごさを改めて実感。


2期は色々とついていけない部分がありましたが、14話見てから他回も見てみようかなと思いました。
さぁ、だんだんラテ記事が書けなくなってくるぞ・・



最近は狩りのモチベも上がらずコア回ってたりしてるんですが、他にコア回ってる人が居て空いていない。
そろそろ本格的にやることがなくなってきました。

特にすることもないのでPvへ行こうと思ったのですが、ふと茶室募集を見ると自分でも入れる竹奥募集が。
若干入るか迷いましたが、意を決して突入。

するとなんとメルセラさんがいるではありませんか!
まさかこんな所でお会いするとは!

じょうきゅうたけおく

PT構成は、民、スラ2、聖。

Lvはそこまで高くはありませんでしたが、全体的に安定して狩ることが出来ました。
さすが高火力職スラと言ったところ。

パイファの時点で5次撃ってもカメハが蒸発するんだから驚き。
さぞ楽しいことだろう・・


元から高火力職だったが、主要狩り場であるコロシアムにおいて凄まじい力を発揮するスラッシャー。

ウォーロード時代から高火力でありながら、固有スキルの充実、スキルのHIT数増加によって火力アップしたドラグーン。

回復役は本より、和合による火力アップで無くてはならない存在になったミンストレル。

クラウンでのCT減少による総火力アップ、ブラックホールの有用性で返り咲いたエレメンタルマスター。

数々の超性能スキルを有し運ルートですら超火力を誇り、仕舞いには5次以上の威力を持つ銭投げを手に入れ一躍高火力職に躍り出たルーインウォーカー。

不遇不遇と言われているが、ダメージソースとしてとても貢献でき、クリ率の高さからKB安定を誇るデュエリスト。

元から装甲の固さと火力を兼ね備えており、KBゲーのコロシアムにおいて力を発揮するプッシュを使えるマシーナリー。

浮かしスキル豊富、激励によるHPアップなどPT安定素材としても有能なゴッドハンド。



そして我らがホーリーナイトは、申し訳程度にHIT数が増加しKB性能がガタ落ちしたスキルを携え、P盾の時間が倍になり更に保身的になった。
Secret

TrackBackURL
→http://yhvh1589.blog54.fc2.com/tb.php/425-581707a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。