FC2ブログ
Powered By 画RSS
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/28/2010    真夜中のPv。
先日行われたWCドイツvsイングランド戦で、誤審があったと話題になってますね。
どうやら、イングランドの選手がシュートしたボールがゴールラインを割っていたのにも関わらずノーゴール判定を受けたとか。

シュートのスロー映像はこちら



明らかに入ってますね。
まぁ、結局ノーゴールになったわけですが。

この時点でイングランドは1点リードされており、このシュートが決まっていれば同点になったらしいです。
しかし、その後2点も入れられ、4-1と大差をつけられて試合終了。

実質このゴールが決まっていても負けていたようですが、誤審は誤審。
あそこで同点に追いついていれば流れが変わったかもしれませんしね。

W杯】ドイツVSイングランド まさかの判定



しかし、イングランドvsドイツの試合での誤審は、実は44年前にもあったようです。

>66年7月30日、ロンドンの“聖地”ウェンブリー・スタジアムで行われたイングランド対西ドイツの決勝戦。
>2-2で迎えた延長前半11分、イングランドFWハーストの強烈なシュートはクロスバーをたたき真下に落ちた。
>線審の確認を取った主審は右手を高々と挙げ笛を吹く。西ドイツはゴールラインを割っていないと抗議したが覆らなかった。
>このゴールが決勝点となりイングランドが初優勝、ハーストもさらにダメ押しの自身3点目を決め4-2で終了




歴史は繰り返されるのか・・

【W杯トリビア】疑惑判定 イングランドV



今回も上級竹。

じょうきゅうたけ

そろそろ竹奥が恋しくなってきました。

147のミンスさんがカメハ迄募集をしていましたが、不安すぎて入りませんでした。
少し前の竹奥のこともありますしね(・ω・)


この周回でLvアップ。

れべるあっぷ
すてあっぷち

162。

ステの上がり方は上出来。
それでもまりきは付いてくる。

162になるとジャックに会えるということで、ステアップ値の下には親切な説明文が。
暇なときにでも会いに行きますかね。


その後は、ロックが解けた血盾を強化。

ちたてきょうか

92%・・ゴクリ・・

ドゥルルルルル・・



ちたてきょうかせいこう

なんとか成功。

次の成功確率は91%。
最後の最後でメシウマなるか・・


さすがに次で壊れたらきついですね・・
このベースは30Mくらいで買いましたが、今作るとなると倍以上の費用がかかるでしょうし・・
早めに作っておいてよかった!


血盾強化後は、久しぶりに皆さんとすかいぽしたり。

すかいぽ

その流れで2onへ。

2おん

やっぱり人少ないですね。
当たったとしても身内でやってるような方ばかり。

結局こちらも身内でやることにしました。

相手はミンスエレのPT、対する自分達は聖神。



詰みゲーじゃねぇか!
エフェクト最小だとブラックホール設置されたかわからない終焉。

結局1勝もできず。

その後はわろし君が抜け、通りすがりのたかれべ聖さんを拉致してまたもや2on

4にん

BAですら打ち上げできないってどういうことなの・・

GDや打ち上げでの強制KB不可能。
そしてスキルでKBしない。

打つ手無し。

まぁ、こちらもミンスの補助で20k超えていたのでほとんど同じ立場でしたが。


うーん、必要以上にGDに頼るクセを直したい。
Secret

TrackBackURL
→http://yhvh1589.blog54.fc2.com/tb.php/416-5b0daf10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。