FC2ブログ
Powered By 画RSS
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/27/2010    優勝。
先日は更新せず申しわけないです。

2日間に渡る試合の1日目が終了し、疲れを癒すために帰って飯食べて風呂入ってすぐに寝ました。
生憎の天気だったので準備だけで疲れてましたからね・・

というわけで、昨日はラテにもINしていないので今回は試合の報告少々。




そろそろ先輩方も引退ということで、自分達が中心として動いてく時期に。
今回の試合は、先輩方を抜いて構成されたメンバーでの初リレー。
まぁ、リレーと一口に言っても色々とあるのですが、自分が選ばれたのは4×100Mリレー。

1日目に予選、2日目に決勝が行われました。
予選はアンカー、決勝は3走を務めることに。

組で1着が決勝に進めるということだったので、あまり冒険はせず無難に1着。

決勝ではバトンパスもうまく行き、予選より0.4秒近くタイムを縮め優勝することができました。
優勝と言う形で次の試合にコマを進めることが出来て嬉しいです。

まだ慣れない構成なので、徐々に慣れていってタイムを縮めて行きたいですね。



先日は活動していないので、2日前の活動内容を少し。

じょうきゅうすときん

密かに上級アクセを揃えてました。
20Mほどかけてリフレしても良数値の幸運が付かなかったのでたいりきで妥協。

やっぱり上級アクセのリフレは、最低でもLv7くらいないとですね・・


じょうきゅうたけ

ちょこっと上級竹にも行ってみたり。

上級アクセにしてBAダメージが15%プラスされましたが、竹周回は基本的にBA取らないので火力上がったかは体感できませんでしたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://yhvh1589.blog54.fc2.com/tb.php/415-45a0b1d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。