fc2ブログ
Powered By 画RSS
昨日今日と雪が降りましたね。
自転車で移動した自分は死ぬ思いでした。

まぁ、案の定滑る。
この前は反射的に自転車から飛び降りて無事だったんですが、今回は横になるのが早く対処が遅れズザーっと横にスライディング。

その日、偶然にも知人に頼まれごとをしてPSPを預かっていたんですよ。
で、荷物が多くPSPが入りきらなかったのでやむなくズボンの左ポケットへ。
そして横にスライディング。
PSPの存在に気付いたときは血の気が引きました。

起動しようと思ってもうんともすんとも言いません。
なんとか起動するまでには持ってこれたんですが、完全に液晶に亀裂が入っていて画面が見えない状態。
まさか雪のせいで預かり物を壊す羽目になるとは・・

弁償するしかありません。
あぁ、ただでさえ寒いのに懐まで寒くする気か。

雪さえ降っていなければ・・
この行き場の無い怒りをどうしてくれよう。
天災に遭うと怒りのやり場に困りますね。

この出来事のお陰で、嫌いな天気ランキング1位は雪になりました。
許さない。絶対にだ。



こけて破けた制服 6000円
預かり物のPSP 1万円
行き場の無い怒り プライスレス



前日は、メンテが終わってすぐに記事を書いたので少々遅れてのIN。

しかし、偶然にもフェンリルが空いていたのでtoraojiさんをお誘いしてペア狩り。

ふぇんりるぺあ

安定しない。
何回も死なせてしまいました・・本当に申し訳ない

ペアは無理だと悟り、フレの狂戦士さんを呼ぶことに。
toraojiさんのフレの舞さんも加わり4人での狩りになりました。

ふぇんりる4にん

やっぱり舞は安定感が違いますね。
頼もしい限りでした。

数十分したところで、toraojiさんと自分が飯時になったので解散。
ありがとうございました。


飯を食べ終わった後、早速ダーツ購入。

だーつこうにゅう

さーて、今日からダーツ再販第2弾。
ビジネススーツ目指してわんわんするぞ!

と、プラントミッションである焼肉の素材集めをしながらリフレッシュの時を待つ。

きゅうびかり

そして、待ちに待ったリフレッシュ。
誰よりも先にダーツを投げる!

9とう

どぅーん。

7とう

どぅーん。

10本をあっさり消化。
20本もあっさり消化。
30本もあっさり消化。

躍起になって残りLP全部使い果たして7本購入。
あっさり消化。

最後の賭け、数少ないLPファッションをリサイクルして1本だけダーツ購入。

りさいくる

漢はど真ん中!
直球勝負だぜ!

ぽーん。

8とう

ぷぎゃー

自分の不幸でメシがマズイ!


ダーツはずしているうちにクエストクリア。

くえくりあ

※プレイヤーは泣いてます。


38本かぁ。
過去最高ですね。

自分が過去ダーツで狙った商品は、ノーブル、バル、軍服。

ノーブルは2本目で当たり、残りの8本でタフパンクも入手。
しかし、バルで10本はずし断念。
軍服はすぐに当たり、残りのダーツでマジシャン衣装を手に入れるも女用。

正直、ダーツに40本とか50本とか費やすなんて都市伝説だと思ってました。
しかし、現実ってのはそんなもんですよね。

貧乏学生にとってこれは痛い。
ジェムも買ってないのにダーツでこんなに費やすやつも珍しいでしょうけど。

人によってはなんちゃない金額かもしれませんが、PSPの件もありますしますます懐が寒い。
モチベもガクッと下がり狩りする気が起きません。

プラントクエストもこんなの出るし。

ぷらんと4

こりゃぁV周回フラグですな。
ソロじゃまず無理ですしね。


絶望に打ちひしがれても時は経つ。
いつの間にやらプラント収穫のお時間に。

3回目のプラント収穫。

ぷらんととうばつ

行っていないのは温泉のみ。
一番行きたいダンジョンなのに。


プラントを討伐し、いざダンジョンへ。

おんせん

温泉来ました。
プラントダンジョン3回目にして、全てのダンジョンを制覇いたしました。

ダンジョン名はセルキー温泉。
wikiにLvは書いてありませんでしたが、おそらくLv3でしょうね。名前的に。

いやしかし、ブレ不遇ですなぁ。
めんどくさいからオーブで宝箱打ち落としてました。

まんとあっぷきっと

思わぬ収穫。あざっす。

しかし、ダーツの傷は完全には癒えないのであったまる



追記でコメ返。


>toraojiさん

toraojiさんもスーツ狙いですか!
自分みたいに40本も吸い取られないように気をつけてくださいね!(U^ω^)

コロシアム実装したら是非いっしょに行きましょうぞ!


>こももさん

キングダムハーツは結構面白いらしいですなぁ。
まぁ、自分はそういうRPG系のゲームはやり始めるまでに時間がかかるもので・・
興味はあるけどやらずじまいですたい(´・ω・)

やり始めたら感想教えてくださいね!
Secret

TrackBackURL
→http://yhvh1589.blog54.fc2.com/tb.php/259-c8bd5a67