fc2ブログ
Powered By 画RSS
この頃新型インフルエンザが流行ってます。
自分の学校でも昨日から注意を促していましたが、どうやら感染がピークを迎えたようです。自分のクラスで。
なんと、朝から13人もの欠席者がおり、登校していた2人も熱が出てきたため下校。
この15人中4人が新型インフルエンザ。
そして、インフルエンザにかかっていた人が前日まで登校していた模様。
挙句の果てには、4時限目が始まる前に自分のクラスだけ登校自粛に。
そして、登校自粛の期間がもう謀ったとしか思えない。

登校自粛期間
9月18日(金)4時限目~9月23日(水)


丁度シルバーウィークなるものが終了する日。
完璧に仕組まれてます。本当にありがとうございました。



スポーツ特待生を集めた、脳内筋肉野郎クラスがこの有様。
たるんでる証拠です(・ω・)
自分は昔から身体が丈夫なのだけが取り柄でして。
まぁ、かく言う自分もインフルエンザの恐れが(・ω・)

ちょっと走っただけで頭痛に苛まれる始末。
何もしていないときはなんともないんですけどね。
現にこうやってブログ更新してるわけですし。

不安になったので、帰宅後すぐに熱を測ってみることに。

37,9度。

これはやばい。
そう言われてみれば顔が火照ってる気もする。
しかし肝心の頭痛などの違和感が無い。
そして、明日からは新人戦の県大会。
困ったものです(´・ω・)

無理して行ってチームに迷惑かけるのもあれですけど、正直出たい。
まぁ、しばらく様子見するしかなさそうですね。


先日、久しぶりに5ch決闘場に顔を出しました。
いつものメンバーが揃っていたんで、久しぶりにせあぬこさんとタイマンすることに。

せあさんたいまんしゅくしょう

相手の方だけ名前がわれているというのはいささか不公平だと思ったので、自分も名前を公開することに。
正直隠す必要なかったんですけどね(・ω・)
まぁ、今回は名前公開してますが、普通のssや狩り動画の場合は名前隠しときます。一応。
タイマン動画では名前隠す気は無かったんで名前は公開する方針で。


この頃せあぬこさんに勝てません(´・ω・)
今回はこの1戦だけだったので他の戦績は無し。

せあぬこさんにダウン取られると確実に死亡フラグ。
しかも、裏をかくことが不可能なので、正面から隙を見て打ち上げするしかないという。


せあぬこさんとタイマンした後に、カトリーヌさんがタイマンを申し込んでくれたので受けることに。

かとさんたいまんしゅくしょう

惨敗。
リスキ強がことごとく打ち落とされ、後ろに回りこんだ後に打ち上げをしてしまう始末。

何故リスキ強があんなにも打ち落とされたのか気になったんで、せあぬこさんとカトリーヌさんのタイマン動画を見て勉強。
だいたい自分の弱点は把握しました。
今度タイマンするときはもっとましな戦績にしてやる・・!


さて話は変わりますが、前回のコメントでメルセラさん

「youtubeなら2Gまでおk」

と言っていたので、試しにアップ・・する予定でした(´・ω・)
どうやら動画のファイル形式はAVIじゃダメなようですね。
と言うわけで、youtubeにアップは後日ということで。

今回はここら辺で。
Secret

TrackBackURL
→http://yhvh1589.blog54.fc2.com/tb.php/135-71568b02