Powered By 画RSS
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、夕飯の鮭をフレーク状にして、醤油をかけて冷蔵庫にしまっておいたんですよ。
明日の朝、ご飯にでもかけて食べようと。
朝は何故か食欲がなく、白ご飯や食パンはあまり進んで食べる気になれません。
しかし、朝飯を抜くというのは健康的ではありませんし、部活をするにしても朝飯を抜いているときついです。
嫌でも無理に詰め込んでおいたほうがいいんですよ。

そんな食欲の無い朝でも、自分の好物の鮭があればご飯何杯でもいける・・!
そんなことを考えつつ就寝。

朝になり、意気揚々と冷蔵庫を開けた自分の顔は絶望色に染まっていた。

鮭が・・昨日取っておいた鮭が無い・・!

なんということでしょう。
せっかく楽しみに取っておいた鮭が忽然と姿を消している。
これは誰の仕業かと、朝っぱらから怒り奮闘して家族に問う。

家族に聞いてみると、どうやら妹が勝ってに食べたらしいです。

寝っ転がりながら本を読んでいる妹に、

「なぁ、俺の鮭の落とし前どうつけてくれるんだ。
朝白ご飯じゃ食えないから昨日取っておいたんだぞ、おい。」

と大人気なく罵倒。
謝りもせずに、自分の持っていた本を顔に当てて聞かないふりを貫き通す妹。

いつもであればここで呆れて引くんですが、今回は許せない。
さすがに女に手を出すのはいかんので、妹が顔に当てている本に向かって蹴りをかましひっぺがす。
すると、妹は涙目で不貞腐れながらその場を立ち去る。

男だったら一発かますのになぁ。
女だから厄介だよなぁ。

やはり、間違ったことをしたのなら謝らないといけないだろうに。
まぁ、そのうち世間の厳しさとか上下関係に触れていく中で学んでいくだろう。たぶん。



その後、妹が取っておいたお菓子を黙って食べました(・ω・)




昨日は、2日前にできなかったギルクエを完遂させるべく、フレさんをまたお呼びしてフィン狩りへ。
@6匹で終了だったんで1週で終わりました。

そしてイグトへ報告。

ぎるくえ10ほうしゅうしゅくしょう

少なすぎる。
フィン20匹とか空気読めてないクエスト突きつけてきたくせにこの報酬はなんだ。
やっぱ不況の煽りを受けてるのかそうなのか。
これじゃ普通に紅分担1hやったほうがいいジャマイカ・・
せっかく手伝ってもらったのに、こういうときに限ってこれだから困る。
そして紅空いてないから困る。
狩り意欲があるのに狩れないというもどかしさ。
補償の桃缶も底を尽き、ただでさえきついというのに。
がめぽは隼をIDにすればいいと思うよ。



そういえば今日で決闘ガリ二刀の期限が切れます。
そしてポイントはありません。

そろそろ通常ガリが欲しいお年頃。
実は、ドロップ20%うpのときに毎日30分ガリバー篭ってたんですけど、現物どころか器すら出ない。
まぁ、40Mも払えないとか貧乏乙としか言いようがないんですが、そろそろ決闘ポイントがもったいなく感じる。
今日にでも葡萄缶飲んでガリバー篭ってみようかしら。
まぁ、結果は目に見えてるわけですが。

追記でコメ返。

ついき
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。