Powered By 画RSS
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはラテールにINしたと思っていたらいつのまにかベットの上に横たわっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
おれが馬鹿だとかアホだとか
そんな分かりきったもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

この頃ですね、睡魔さんが訪れるのが早いんですよ。
ひと段落着いて、さぁINするぞ!って思っていたはずだったのに、何故か今いる場所はベットの上。
そしていつも出かける間際の時間になっている。
いやぁ、困ったものです(´・ω・)



さて今回は、武器のOPである「属性追加ダメージ」について検証してみました。

属性追加ダメージとは、いわゆるゴミOPである。
OPRをすると影のようにしつこく付きまとってくる属性追加ダメージ。
もううんざりしちゃう!
と思ってる方も多いでしょう。
しかし、意外と使えたりします。

というわけで、属性追加ダメージがどれだけのものなのか検証してみました。

検証方法

Lv49ファイターにナックルダスタを装備。
プリリンを正面で殴り、最大ダメージを計る。

結果、
無エンチャ時の最高ダメージは170。
物理最大ダメージ+1%エンチャ時の最高ダメージは173。
筋力+4エンチャ時の最高ダメージは171。
火属性追加ダメージ+8エンチャ時の最高ダメージは176。

結論から言うと、一番強いのは属性追加ダメージです。

と言っても、物理ダメージ+%は素のダメージが上がれば上がるほど効果が増すので、高Lvであれば属性ダメージ追加はやっぱりゴミ。
でも、筋力増やすぐらいなら属性追加ダメージ上げた方が良いと思います(・ω・)
筋力は数値が上がれば上がるほど効果が薄くなるって聞きますし。どっかで。
属性追加ダメージは防御貫通だからPvとかで使えるんじゃないですかね。

まぁ、大雑把な検証方法なんでどれがいいとは言い切れません。
あくまで参考程度ということで。
低Lv期での属性ダメージ追加は普通に強いとは思いますけどね。

今回はここら辺で。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。