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07/31/2009    決闘での防御検証
今回は、決闘場での防御は程度の代物なのかというのを検証してみました(・ω・)

・検証方法

Lv1キャラ裸状態の素手被弾ダメ検証
Lv1装備全部位での素手被弾ダメ検証
ちなみに、裸状態の防御は216。
装備状態は3247。
今回は、両方とも2000回ほど殴ってみました。

まず、裸での平均被ダメは、166,9515418です。(少々四捨五入しております。)

全部位装備の平均被ダメは、70,0798122.(少々四捨ry)

そこに、裸状態の防御を引いた数値を、裸状態の被ダメから装備状態の被ダメを差し引いた数値で割ると、

96,8717296÷3031=0,031960319

防御32で被ダメ1軽減という計算に。
防御30で被ダメ1軽減というのはあながち間違っていなかったようですね。

転職防具2セットで被ダメを10程度軽減できるわけです。
まぁ、塵も積もればなんとやらって言いますしね。
ガンス相手には絶大な力を発揮すると思われるかもしれないかもしれない。

結論を言うと、決闘でもどこでも防御の被ダメ軽減値は変わらないわけですね。
・・・(´・ω・)

めちゃくちゃ疲れたのにこんな平凡な終わり方とは・・・

動画撮って殴った回数計算して、そのあとに動画0,2倍速にして電卓で足し算していくという作業を淡々と・・・
自分でもよく4000回も数えれたなぁと。

まぁ、みなさんの参考になってくれれば幸いです。




ついき
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